ちょっと待ってください

保田さんには言われたくないです!
 なんですか?このブログを約一ヶ月ぶりに開きましたけど更新されてませんね。まあ当たり前だけど。もうね。自暴自棄になったよね。なんでってそれはカープが弱いから。ブラウンこのやろう!ブラウンコの野郎!何で二番前田だよバカかよ。そよぎとか山崎二番でいいじゃん。六番そよぎとか泣くよ俺は。
 泣くで思い出したけど俺がブログ更新してない理由はだなぁ、パソコン壊れたからなんだよ。今はあれだよ親のパソコンだよ。まぁ2ちゃんなくても生きていけるのは良いとして、ブログ更新しないって言うのは恥じだからと思いまして今日に至ったわけでございます。何か変わった事はありましたか?相変わらず賑わっているんでしょうか?まぁわからないですけど。みんなそれぞれ大変なんでしょうね。のほほんと暮らしてるは俺だけでしょうねの。その日暮らしですから。
 近況報告といたしましては、金曜日までお金がないということですね。給料入らないと僕死んじゃうってなもんです。春休みで24万稼ぎました。正直やりすぎたと思ってる。反省してます。親にばれたら怒られます。お前は勉強とバイトどっちが大事なんだって言われそう。大事なのは勉強だけど楽しいのはバイトだから困ったものです。
 あと、とにかく生活の改善が今の目標。この前ちょっとしたことでダッシュしたら立ちくらみと貧血をおこすって言う身体になってる自分に気づいたから。野菜もいっぱい食べて身体もたくましくしたいですね。
 余談だけど最近関西に引っ越した無名大生は引っ越して以来ブログ更新してないみたいだけど仕事忙しいのかね?頑張ってるならそれでいいのですが、消息を知りたいものです。暇だったら押しかけてみるので家を教えなさい