月一恒例

俺のブログの更新の日がやってまいりました。2ちゃんもブログもやってないとPCに触る機会がないのでキーボードがうまく打てません。どうやら俺のパソコンは壊れてるとかじゃないみたい。画面の濃度調節を知らないうちにいじったらしく画面が真っ暗になってるだけみたい。ただ問題なのはどうやってそれをなおしたらいいかわからないことと、俺にやる気がないこと。これはもうはっきり言ってどうしようもありません。無いものは無い。無いチンポはたたないのと同じでないやる気は起きないものです。なので誰か対処法を教えてください。光に当ててよく見ると画面は見えるのです。カーソルも目で追えるんですが字はさすがに読めません。このPC音痴の俺に誰か手を差し伸べてください。もう一台ある誰も使ってない新品のPCで一からやり直そうかなとか思うけど、それじゃあ俺の大事な画像がなくなっちゃうしね。だから誰か何とかしてください。あと、あずまんが大王の最強はにゃもでよつばと!の最強は虎です。タバコを吸う人は嫌いですよ?男女問わず。
 あとなんか紺野がやめるとか何とか言うイベントもあったり無かったり、俺がこの期におよんでまだキッズで抜いてたり抜いてなかったり、なんだかんだでヲタバレしまくった俺が開き直って昔野外で鍋やった話をしてみたり、今日の晩大阪城で走ってたら大塚愛のコンサートにヲタがいっぱいきてたりしました。ヲタ=キモいって言う固定観念を持ってる人間が多すぎるからおれたちはそのステータスを隠さざるを得ないんだよ!隠したいんじゃなくて隠さされてるんだよ!っといてみたり。まぁいまさら過去の話なんでどうでもいいんですけど、やっぱりなんでもかんでもキモいだのアキバ系だの言う人は許せないです。