どうしようもない

 さっき優雅に朝食を食べていたら悪寒がなにやらDVDを持ってきて
「ビデオにダビングしてくれ」といいました。
まぁそれくらいならやってやらんでもない。してタイトルは?
「フリツケ超マスターDVD」
おいおいなんだそのタイトルは?何するつもりだ?またマツケンサンバか?そのDVDをてにとる。表面にはなにやら初見の若い女が4人、タンクトップにスパッツ姿でポーズを決めている。裏面を見た全8曲にわたる曲名が書かれている。セットリストは以下のとおりである

  1. 恋愛戦隊シツレンジャー 
  2. VALENTI 
  3. ザ☆ピ〜ス  
  4. INSPIRE
  5. One Night Carnival
  6. Yeah!めっちゃホリディ
  7. きよしのズンドコ節
  8. 淋しい熱帯魚

おいおいなんだこれおい!オドリストジョブチェンジですかお母さん!って言うか一曲目から何なんだよ!世間が知らないだろこんな曲!誰がこんなもんのフリツケマスターしたいんだよ!まぁ確かにPV見るよりは覚えやすいだろうけど…ご丁寧に教本までついてる。とりあえず1,3,6曲目は明らかに狙ってる。恐い。何がってうちの母が一番恐い。これらを完璧に踊りこなしているかもしれない母を想像するのが恐い。