タバコ値上げ万歳

嫌煙家万歳!!
まぁ無名大にも喫煙者はいっぱいいます(でも酒には弱い)。みんな財政難に陥ってしまえば良いんだ。そして食費を切り詰めてタバコを吸いつづけたりサラ金に金借りて借金を苦に自殺したりしたら良いんだ。男はそれでもタバコを止められず、女は出産のこともあるから割りとすっぱりタバコを止める。そして人口比率が圧倒的に女多数になり、嫌煙家の男が生き残り、俺が女にモテます。最高ですねタバコの値上げ。俺のために施行されたようなものだな。俺の中のイメージとしてモテる男は喫煙者だからね。現に無名大の喫煙者ももれなく女に不自由してないからね。肉欲の日々を過ごしてる。喫煙=貧乏∴結婚したくない男第一位になればいいと思います。まぁどうころんでも結局は嫌煙家が勝つのです。あはははは