高校野球が面白すぎて

 ちんこが手につきません!
 汗と泥にまみれて夢を目指し最後には涙を流す高校野球を尻目に、尿と手垢にまみれたちんこをこすり最後には精液を流すオナニーとかしてる場合じゃないですよ!立ち上がれモーヲタ!今こそ高校野球でニーするときだ!アルプスを見るな!チアを見るな!グラウンドを見てちんこをこすれ!

 今年は波乱が多そうですねぇ。名電さんも今日負けてしまいましたし横浜も負けました。まぁ横浜は組み合わせ抽選の時点でサプライズだったし仕方ないけど。常総も負けた。浦和も負けた。あしたは駒大がやばい気がする。相手が常連じゃないから強豪じゃないからとか言ってられる夏ではないね。油断大敵!
 とりあえず福井商業日大山形、この辺は勝ち進んでくれたのでよかったかな。明日は熊工も出てくるし、気合入れて応援せねばな!