謝罪

 謝る前にまずうちの事務所の構造から説明しよう。三社が同室内に共存し、且つ更衣室とロッカーも兼ねている我が事務所は狭い。更衣室といっても扉がついているわけではなく、角度によっては見えてしまうこともあるのでそれを気にしながら着替えるのは男女共に言えることだ。これを踏まえた上で聞いてほしい
 上の文読んだら大体想像つくだろうけど、今日、女子更衣室で着替えてるFさんの下着姿が目に飛び込んできてしまいました。下は普通に短パンはいてたけど、上はブラだけでした。白でした。それが目に入った瞬間思わず目をそらしたのですが、そのあと5回くらい見てしまいました。さらにそれをネタに自慰行為に至りました。もちろん家に帰ってからですが。その人は29という俺より7つも年上でもうすぐ30になる人なんですけど、いい体をしているのでさすがにたまりませんでした。その人は今日職場の浮気相手とラブホに泊まってるという事実も踏まえての自慰だったのでなかなかのリアリティヴィダルサスーンでした。


                                      もうしわけ