メール

 俺はいまだにあの子に未練があるらしい…昨日あの子からメールがきて、誕生日おめでとうって言ってあげたらすごく喜んでて、それが俺もすごくうれしかった。
 俺には彼女がいるわけだけど、その前から女の子とメールするってことに生きがいみたいなものを感じて生きていたから、彼女ができたからってそれはかわらない。でも時折彼女からのメールより他の子からのメールのほうがうれしかったりする。それって悪いことなのかな?かわいい子からメールが着たらうれしい。それでいいんじゃないのかな?彼女がいる男は誰ともメールしたらだめなの?
 あの子に関しては今の彼女と付き合うかどうかの時期に俺が好きになった子で、結局彼女を選んだんだけど、正直今でも好きな気持ちはある。だからそのことメールしたことは言わないつもり。

 俺が悪いのかな?