生活改善

 さて、今週火曜日から学校も始まりました。夏休みのような体たらくではいかんと思いまして、優良児的で悠悠自適な生活を送ろう!と思い立ちました。とりあえず学校に行くためには早起きが欠かせない(といっても7時半におきれば一時間目に間に合うのだから難しいことではない)。そして早起きのためには早寝!これが俺には一番の難関…なんと言っても寝つきの悪さは生まれついたころの夜泣きの多さで親にもうんざりされたほど。しかし最近、DSでFFⅢをやっていると眠くなるということを発見したので早く寝れるようになりました。
 次に清潔感を保つために朝晩の歯磨きと寝る前必ず風呂に入るという習慣、4これを身に付けようと思います。いままでは、朝起きてから風呂とか、朝だけ歯磨きとか磨かないとかデフォでした。しかしこれからはきっちり生きたいと思います。
 三つ目は食事。去年の朝ご飯率は俺が思うに365分の20くらいだと思います。朝飯食える時間に起きてない。昼と晩だけ食えばいいみたいなゲロゲロ生活だったのでここもしっかり改善しましょう。
 そして食べた後は適度な運動でソフトマッチョがいいって吉澤が言ってたから筋トレ及びジョギングを朝ではなく夜にやりたいと思います。晩飯と風呂の間が理想的ですね。
 最近学校に行くと美女が多いことに気づいたので楽しくて仕方ありません。まぁ年下好きな俺にとってはほぼ全員年下なので言うことなしな環境です。言ってて悲しくはなりますが…とにかく上記の事をしっかり守って立派な大人になろうと思います!