好きよあなたが好きよ

DrJekyll2005-01-28

 って大きな声で叫びたいよね・・・・ねぇ〜。スッキリさせるにはそれもアリというかそれしかない気がした。少し強引でもいいから自分の気持ちを伝えようと思う。いつになるかわからないけど。愛のボタン連打すればきっと振り返ってくれると信じてる。


 そうそうブログ書くんだよね。意味わかんないコト書いてしまった。すいません。
今日は午前中テストだった2科目。論理学と生命科学。まぁ可はもらえたんじゃないかなと思う。生命科学とか勉強しなかったけど選択問題だったし。空欄を全部埋めて途中退出して帰宅。テストは今日で終わりいろんな意味で。家帰って風呂に入って、「髪が伸びたなぁ」なんて思いながら鏡に向かって考え中・・・考え中・・・。気がつくとそこは奈良だった。久しぶりに奈良に来た。特に理由は無いけど「この前京都行ったし、じゃあ次は奈良じゃんねぇ?」って感じで。ホントは横アリにも行こうと思えば行けた。でも行けなかった心境的に。辛くなるってわかってたから。
 
 成人してから奈良に来たのは初めてだが、こんなに何も無い町だと思わなかった。鹿しかいない。鹿と観光客しかいない。とりあえず奈良公園をブラブラして外国人に話しかけられて適当に会話して、鹿と見詰め合って癒されて1時間くらいの滞在時間でした。帰りの電車、学園前駅で大量の幼稚園児が!帝塚山幼稚園の園児さんたちが現れた。時期が時期なだけに絶対見ちゃいけないと思って必死に目を逸らしたんだけど、一人俺のほうを見てる。釣り師か?俺を釣りたいのか?と思ってたら3分ほど見詰め合ってた…あぶねぇ…保護者も居るのに危なかった捕まるとこだったよ。

 っていうか長いんだよダラダラダラダラ。そろそろ今日は終わります。ラジオがあるらしいけどもしかしたら聞けないかも。というか聞かないかも。これ以上はつらい…これ以上イライラしたくない。ので寝ますお休みなさい。


「自分を信じて相手も信じる。それが信頼関係」

追記 ラジオ聞いて少し中島に勇気をもらった気がした。俺も勇気があれば…