2日目 初めての…

 朝目が覚めてふと気付く。「胃がおかしい。気持ち悪い…超気持ち悪いorz」どうやら二日酔いのようです。大した量飲んでないはずなのに、っていうかSSAの時の方が確実に量飲んでた。なんでこんな悪酔いしてしまったのか不明。初めて酒が次の日に残った。とりあえず胃がウーロン茶すら拒絶する始末なので朝飯はスルー。わざわざ作って下さった厨房の方にはまことに申し訳ない限りです。しばらく横になってるも治まらず。かと言って一人だけ滑らないとか空気読めて無さ杉なので二日酔いボーダーで行くことになった。オートリバースしながら滑り降りるのもまた一興かなと思ったしね。何事も経験です。まぁ滑ってるうちに治ったんで何よりだけど、一時はほんとにやばかった。
 2日目滑り始め。とりあえず昨日の反省を生かして、連絡網と合流時間を確認。ある程度みんな慣れてきたのでバラバラに行動することになった。昨日の疲れも残ってる上に二日酔い。そして何よりケツが痛い。座るのも苦痛になるほどに痛い。蒙古斑みたいになってるんじゃないだろうか…俺の尻が青いうちはお前らに好き勝手させねぇぜ!みたいな。
 午前中は何事も無く終了し、1時にレストランにて合流。俺はまだ気分が落ち着かなかったのでコーヒーと水を飲んで終了。連休最終日ということもあって、ファミリーの数が前日より少ない。変態がソフトクリームの幼女を見たがってたけど見当たらなかったし。あと、俺は滑ってるときはニットかぶってサングラス付けてたんだけどそれが不定期俺様みたいに見えるって幹事に言われた。不定期俺様とか懐かしすぎる。最近見ないよねあの画像。そのあとグダグダして、午後に滑るコース選び。グループに分かれて行動ことにした。俺は変態南ぽんふぉチームについて行くことに。みんな中級者なのに俺だけ初心者。転倒及び大回転しながら何とかついて行く。何とかターンできるようになりたかったんだけどなかなか上手くいかず。でも前日より少しは上手くなった気がする。あと、俺の足の向きがスタンダードとは逆の向きらしい。なんか最初からそっちの方が滑りやすかったんだよね。右バッターは右足が軸になるからかなとか思った。たぶん違うけど。
 4時まで滑って終了。借りたもの全部返して風呂に入って飯食って雑談。あんまり何話したか覚えてない。変態が金持ってなかったから写真代金は振込みになった。写真渡し忘れたくまくまは氏んだら良いと思う。金の計算がだいぶいい加減になってたので、あってるか間違ってるか定かじゃない。無名大生同士のマジ切れはご法度なのでもめたらコインで決めてください。高橋の写真が一枚あまったから愛キュンにあげる。変態から貰っといて。