ハロプロそっくりさんシリーズ!!!!

 無いんだけどねそんなの。でもね、この前岡田にそっくりな人がいたって言ったじゃん?言ったじゃんって言っても俺が勝手にブログに書いただけなんだけどね。その人は客だったからあんまりちゃんと見てなかったんだけど、今回は違いますよ!ウエイトレスです!ハロプロの!というか娘。のメンバーがウエイトレスやってたんですよ!ウエイトレスの制服はとりあえず皆さんが一番想像しやすい物です。スタンダードというか。メイド服みたいなやつ。シャトルに乗ってるときは気付かなかったんだけど、制服着てから見てみるとびっくりした。あれ?こんなとこでなにしてんの?くらいのノリ。
 でね、誰に似てたかっていうとね。無名大生のみんなが大好きな道重さゆみさん!!すごいよ?マジで!ちょっと顔を小さくして、鮫っ気を減らした感じ。超可愛い。ペア組まなかったから少ししか話しなかったけど、性格も少し似てるかもしれない。声は似てなかったな。帰りのバスで隣になったけど話せなかった。だってその子はずっと友達と喋ってたから。可愛かったなぁ〜また会えると良いですね。今日のホテルは遠いけど、良い人が多いので好きです。他にも可愛い子がいたなぁ。全体の人数はすごい少ないんだけど、質は良いって感じ。

 今日はそれだけです。誰もいない家に帰ってきて、一人で飯食って、酒飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。嘘、そんなに飲まなかった。今日は一人で寝ないとダメなんですね…寂しいです。明日は昼から野球か。正直しんどい。でも毎日何かしら支えを見つけてもってる感じ。俺に寄りかかられた人は疲れると思います。ごめんなさい。ゴメンね。じゃあね。

(o・酈・)<推しマイマイ