春の選抜高校野球組み合わせ発表

DrJekyll2005-03-15

 10時に起きた。昼からバイトだからな。昨日は結局3次会でカラオケ行ってそのままオールしたらしい。良かった仕事という口実で抜け出れて。行っても歌うもんねぇよ。
 昼にネットで高校野球の組み合わせを見た。俺の母校は一回戦から愛工大名電と!やばい!負ける!でも愛工大に勝てば次は宇部日報とだし勝って欲しいね。ハロメンに少しでも縁のある高校になら負けてかまわない。とりあえず俺が応援するのは母校と福井商業だけですね。慶応は一回戦岡山代表の関西と当たり、それに勝ったら福井商業とです。強いのか弱いのか分からんけど、福商が勝つよねたぶん。何が起こるかわからない高校野球。魔物が棲む甲子園。球児のみんな頑張れ!