安藤美姫って

DrJekyll2005-03-18

 可愛いか?松たけ子にB専呼ばわりされた俺が言っても説得力無いけど、この上なく不細工だろ奴は。うちのホテルの安藤さんの方が美人だぞ。怖いけど。ニュースキャスターの安藤さんの方が美人。強いて言えば阪神の安藤とどっこいかなって感じだな。それくらい不細工だ。あんまりミキティとか呼ばないで欲しい。ミキティは藤本であって安藤ではないのだ!安藤美姫と〜、藤本美貴〜!同じミキだが〜、可愛いのはどっちだ〜?藤本!藤本!藤本!アン・ドゥ・ゴルァ!
 今日は昼過ぎに起きた。なんかもうダメだよね。生活のリズムがまた狂いだした。5時からバイトだからそれに間に合うように起きれれば良いんだけどさ。学校始まったときが怖いよね。