バイト

 今日もバイト。鉄道会社の歓送迎会。おっさんばっかりですよ。仕事は楽だったけど、宴会が予定より遅く終わったから片付けが大変だった。早く片付けて明日のセットしないと時間通りに終わらないよ!と急かされる。俺みたいな若輩者が急いで仕事するとミスするから急がせないで欲しいよね。急いで急いで何とか22時に仕事終了。予定通り終わって何よりです。
 今日もまた一人顔と名前を覚えました。そろそろ一通り顔は見たかなと思う。名前はまだ分からないけど、初めて会う人は少なくなってきた。俺の顔と名前を覚えてる人はまだ一桁くらいしかいないだろうけどw。ホテルの社員さんとかは客の顔は一度見ただけで覚えるんだってさ。すごいよね。尊敬した。披露宴とかだったら席が指定されてるから席を覚えとけば済むけど、宴会とかみんなウロウロするから顔を覚えてないと何かとまずい。ドリンク頼まれて取りに行って、帰ってきたらどの人に頼まれたか忘れちゃったみたいなことになるからね。徐々に仕事にも慣れてきたので、その辺もう少し注意していきたいと思います。
 事務所に帰ってからまた雑談してた。この時間が楽しい。来週の予定表を出してなかったので出した。21日〜28日までの分。21日は野球があるから×にしといた。23,24日はどうしようか迷った…。未練タラタラだな俺。なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日昼からバイトだ!寝る!!