なんていうか

DrJekyll2005-03-19

 みんながどう思ってるか分からないけど、俺そんなに凹んでないよ。ちょっと無名大について本気出して考えてみただけ。だからそんなに心配しないで欲しいです。え?心配とかしてない?そうですね。とりあえずそんな悲観的になることでもないんで、前向きに生きてます。神様が俺にチャンスをくれたんだと思って新しい道を歩くよ。新しい道を選んだからっていままっで歩いてきた道が消えるわけじゃないしね。だから俺みたいな馬鹿のことほっといて良いとおもいます。オフはこれからもっと人が増えて、きっと楽しくなると思う。そうであって欲しい。俺ってわがままで気ままで、みんなのことなんて全く考えてないような奴だから。だからみんなも俺のこと考えないで良い。無名大のみんなの幸せを祈ってます。