ヒネ

DrJekyll2005-03-28

 何時に起きたかな?とりあえず2時半からバイトだったので昼前に起きたはず。今日もあんまり好きじゃないホテルのヘルプだったので気が重い。またあいつに会うのか…。と思うともう鬱でしょうがない。でも行かないわけにはいかないので重い身体を引きずって梅田まで行きました。仕事の内容は、いつものホールの仕事じゃなくてバックの下げ場でした。下げ場って言うのはホールの人が下げてきた食器を種類別に分けて整理するところ。残飯を切ったり水を切ったりするので結構ズボンが汚れました。でもホールと違って歩き回らないので疲れはそれほど無かったよ。気疲れはしたけどねw。しかしどこのホテルにも嫌な奴はいるが、逆に良い人もどこのホテルにもいる。今日も良い人がいたのでその人に癒された。気疲れしたって言っても実際俺が怒られたわけじゃないからアレだけど、周りの空気がピリピリしてると疲れるんだよね。あぁ疲れた…
 帰る途中コンビニでアクエリアスの2リットルを買いました。なんか、セリエAの携帯クリーナーとか言うのがついてたのでなんとなく買った。あけてびっくり!トッティキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!! 俺と同じ誕生日の人キタ━━━(・ゥ・≡(・ゥ・≡・ゥ・)≡・ゥ・)━━━━!!!!!!!!!!やはり何か縁がありますね。
 明日はUSJの近くのホテルで朝食サービスがあります。春休みだし幼女いっぱいなこと間違いなし!よっしゃ!

リ・_・`川<今日は62キロでした