4月24日

DrJekyll2005-04-25

 ずっとバイト。でも楽しかったよすごく。だいぶ空気読めるようになってきたし、怒られることも減ってきた。タンとは話す暇無かったから何も無かったけど、相変わらず可愛かったのでまぁよしとしよう。
 久々にクロノ・トリガーやった。セーブデータが残ってたからそれの続きからだったんだけど、マールが「ミキ」ルッカが「こんこん」エイラが「レイナ」だった。本当に俺のセーブデータかどうかも怪しいもんだw。「星の夢の終わりに」から始まって場所は最果てだった。次どこ行くんだよ!マジわかんねぇ!シルバードの名前はミキティだしわけがわからない。とりあえず頑張ってクリアするよ。