4月25日 念願の

 ハロプロノート購入!!!!!!これでひとまずハロ系のグッズは買わないで済むかなと思いきや!ごっちん写真集発売!しかも明後日とか!欲しいけどなぁ〜金もあるけどなぁ〜買ったらまずい気がするなぁ〜。まぁとりあえずノートを一頻り愛でた後で考えよう。以下、ハロプロノートの感想

斉藤瞳「舞美との絡みもあってGOOD。柴田もすごく可愛く写ってたし、石川のM字開脚の図も面白かったw」
矢島舞美「可愛すぎてずっとニヤニヤ。徳永がしみハムをおんぶしてる図とか泣きそうになった。泣きながら千奈美をボコボコにしたくなった」
村上愛「相変わらず頬骨が出ていらっしゃる。俺と一緒だね。いつも亀井に勉強教えてもらってるらしいけど、馬鹿にならないようにね。」
亀井絵里「梅さんと亀井の2ショットを見て梅さんのほうが可愛いことを確信した。あとガキさん矢口道重のやる気ない芝居が笑えるwそれにしても最近柴田が可愛いな…見所は岡井の腋チラ」
岡井千聖「コラ!誰だ岡井ちゃんが可愛くないとかいった不届き者は!可愛いじゃねぇか!しかしそれにもまして柴田可愛いな…」
柴田あゆみ「わかった!髪の色が大人になったから可愛く見えたんだ!結婚したいよね柴田と。紺野の顔が終始膨れてましたw」
紺野あさ美ヵゎ「俺のめーぐるの邪魔すんなこのボケナスが!!3ページ目に辛うじてマイマイが写ってたから許すけど…」
三好絵梨香「从‘ 。‘)<タン!!俺のみーよ!可愛いなぁお前って奴は…。駄目だよあんまり可愛くなったら。紺野の顔がまた膨れてた。れいなの眼鏡は萌えるなぁ」
高橋愛「吉澤こわ!!藤本デコ光りすぎ!高橋孤独すぎ!茉麻可愛すぎ!」
辻希美「キッズがいっぱい出てきたので最高!もしかして背が小さいのを目立たなくするためにキッズとばっかり写真撮ったのかな?」
木村アヤカ「木村さん!!って言うか本名書くなよw!普通すぎて笑っちゃったじゃん!」
稲葉篤子「里田とロボキッスワロタw矢口スカジャン似合い杉!愛理の州 ` v ´)<メッ!!がちょっと怖かった…」
鈴木愛理「可愛すぎ!あぁ!再結成してくれ!ダブルユーなくなって良いから!」
松浦亜弥「やっぱ俺この人好きじゃないわ…。可愛くなくは無いんだけど、なんだろね?」
石村舞波「クゥ〜ン。初めてこの人を見たときトッポジージョだと思いました。写真の少なさに驚愕。もしかしてはぶられてる?」
中澤裕子「姉さんはなんだかんだでメンバーに慕われてるなぁといつも思います。老け込まずにいつまでも頑張ってください。」
みうな「やっぱりこの人には母性があるね!可愛いとかいうのを越えた何かを感じる。温かさみたいな。俺もミキティとお尻合いになりたい!」
後藤真希「吉澤が久しぶりに可愛く見えた!春だねぇ〜wまことが出てくる辺りごっちんは流石だなと思いました」
あさみハロプロレンジャーの顔ぶれが以外に萌える事が発覚。ちゃうやろがぁ〜!!ワロタ」
岡田唯「とろけた顔してるよね、ゆいやん。どこ見ても道重がうさちゃんピースしてるのが気になってしょうがない」
矢口真里「やっぱ矢口は可愛いや!流石やぐっつぁんだね!れいなのIRAIRAの顔がセクシー。小川完全におっさん。」
里田まい「俺の密かな推しメン里田さん。前髪上げるとますます若槻。」
徳永千奈美「最近この人が可愛く見え出しました…明日眼科に行こうかと思います。しみハムが最高にキャワ。舞美と千奈美のキスシーン(?)は見ものですよ!」
須藤茉麻「ごつい身体になったなオイw俺より腕太そうだ…。梅さんの足組みハァハァ」
飯田圭織「う〜ん…。特に感想は無いね。長い間お疲れ様でした。」
菅谷梨沙子「烈火の如く劣化しているこの人。でもまだ可愛いよね。石川と並ぶと石川の黒さが際立つ。証明のせいだと思いたい…」
石川梨華「さり気なくないリーダー石川さん。」
小川麻琴「三人祭キャワ杉!!小川も意外に愛らしい顔してるじゃないのw」
大谷雅恵「マサオだけに髪が真っ青。夢+努力=現実とはなんという名言!」
加護亜依「ふっくらした身体に愛を感じる。なんとなくw桃子と繋がりがあるとは…」
嗣永桃子「裏のある表情に取られがちだが実は純粋な子供であると俺は勝手に思ってるけど実は裏があるよ。」
中島早貴「さっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!マイマイに笑顔で賞をくれてありがとうさっきー!」
吉澤ひとみ「今日は可愛いなぁ吉澤。今日だけな。ホントに今日だけ。あぁ可愛い。パーマの無いヒーは可愛い」
藤本美貴「テカりすぎだよ美貴c!でも可愛いね。うさちゃんピースをしてる美貴cの肩の筋肉から腕にかけてのラインが素敵」
村田めぐみ「相変わらず村さんのページだけは良くわからんなw奇怪な絵が入り混じってる。犬谷って誰だよw!」
夏焼雅「一瞬でも可愛いと思ってしまった俺を許してください神様美貴様稲尾様…」
前田有紀「俺は昔、ドンと飯田を同一人物だと思ってました。すいやせんでしたぁ〜orz」
新垣里沙ガキさん!可愛すぎてお話にもならないよガキさん!キッズなんてどっか行っちゃえばいいんだよ!俺の家にでも行ってしまえ!!」
田中れいな「そろそろれいなの時代到来の予感がする予感の前兆の前触れですよ!ハロプロで、本当の意味での可愛さを備えもっているのはレイナなのかもしれない」
梅田えりか「梅さんは火を吹くのか。そしてれいなより偉いのか。さっすがうめしゃん!」
萩原舞「やっと来たよ本命が!漢字テストで100点とかチョー賢い!エイイコイイコしてあげるからこっちに来なさいマイマイ!道重よりマイマイのほうが可愛いんだよマイマイ!」
道重さゆみ「肉感といいキャラといい俺が想像するお水の女にぴったりなのだがw。可愛いポーズを熟知してるなって感じで怖い」
熊井友理奈「やっぱりこの子だけは可愛く見えないわ。眉毛の太さとか、顔の大きさとか、作ってないという意味では天然少女なんだろうけどどうも駄目だ…」
清水佐紀「いろんな子に抱かれる佐紀ちゃん!俺も抱きたい!!太もも触りたいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!」
保田圭「圭ちゃんはさぁ〜今なにやってんだろ?どういう職業に分類される人なの圭ちゃん?」

っていうか疲れたんですけど。47人分も感想書いたらそりゃ疲れ…違うわ46人分だったゴメンゴメン。まぁこんなもんでは何も伝わらないと思うけどね。自己満足だからブログなんて。書いてる俺が満足すればいいんだよ。