8年愛用した

 俺のコンポがとうとうヤバイ。スピーカーが片方やられてしまって、音が出なくなることがたまにある。まぁスピーカー変えれば済む段階だとは思うけど…。
 それにしても8年は我ながらよく使ったなぁと感心します。物持ちの悪い自分なのでw。壊したり失くしたり飽きて捨てたりがデフォな中、このコンポは俺の8年間を見守ってくれた。中学生の頃からだから、俺の心や身体の成長も如実に感じ取っていたかもしれない。いくつの曲を俺に聴かせてくれただろう?彼がいるからこそ、俺は今も超ベリーズを聴けるのだ。SONYのコンポは壊れやすいって先輩が言ってたけど、そうでもない。特別大事に使ったわけでもない。相性だろうか?どんな友達よりも長く一緒にいてくれている気がする。今では音楽は俺の生活から切って離せない存在なので、それはつまり彼の存在が俺にとって掛け替えの無いものであることも意味する。どうしても駄目ってなったら買い換えるかもしれない。でも、そうなるまでは一緒にいよう。