無名大生との付き合い

これは猛烈に気持ち悪い且つ気分を害する文章なのであまりお勧めしないです。
忠告した以上クレームは一切受け付けません
 無名大にはたくさんの人間がいる。俺から見て付き合いの深い人、浅い人。付き合いやすい人、そうでない人。いろいろいる。
 ジェネレーションギャップもそこには存在する。年齢のそれとは違う、ヲタとしての世代差。いつから娘。を見ているか?それの個人差。いつから無名大にいるか?いつからオフメンか?そんな、たやすく埋まる溝が多々存在する。
 俺だけかもしれないけれど、無名大での付き合いには言い様のない「体力」を使う。パワーやスタミナとは違う、精神的な体力。無名大に入って最初の方はすごく元気だった。でも、今はお前らと会うのを楽しみにする日々が楽しいだけ。会うと疲れる。理由は長期的に見た場合のスタミナ切れだろう。人も増えた。そして付き合いが深まれば深まるほど、人間性が色濃く滲み出て、相容れない相手というものも当然生まれてくる。それがストレスとは言わないまでも疲れを感じさせているのだろう。
 こんな恥ずかしいこと別に言いたくないけど、
覆面、変態、部長
俺はこの人たちがいつも大好きだ。この人たちには何も疲れを感じることなく接することができる。俺がこの人たちの遠慮しないのも一つの理由だろう。だからもしかしたら俺の存在がこの3人にはストレスになっているかもしれない。ムカついているかも知れない。
 3人とも一つ年下で、一見同じような性質に見えるけど3人とも違ったものを持ってる。それがすごく楽しい。殊、部長に関しては加速度的な変貌を遂げてきた。俺が彼を平塚さんとして認識していたのは1日と少し。あの件を目の当たりにしてしまって以来部長としての印象が根強い。彼の聖地は滝川ではなくあの健康ランドなのだろう。また、俺が唯一年下として認識しているのも部長である。なぜかはわからないが、彼の目にそれを感じる。別に変な意味じゃないですよ?
 この3人とは、何を話してても楽しい。変態は同じことしか言わないけど、なぜか疲れない。覆面はバカな話しかしないし、スロットの話は俺はよくわからないけど、でも楽しそうに話してるのを見ると楽しい。酒を飲んでる姿がとてもおっさんに見える。身体に似合わず性格がとても丸く、ナイーブな面もある気がする。
 正直、3人が羨ましい。時に嫉妬することもある。行動的で、若さが前面に出ていて、でも大人な考え方も持っている。何か妬ましく思えてきたので今度会ったら全員一発ずつ叩いてみようかな?
 付き合いの深いメンバーっていうと主に北海道の面々になるんだけど、あの頃の俺はだいぶ感じ悪い子だったと思うw。小樽然り、車中然り。温度差を感じずにはいられなかったし、ヲタとして俺が一番若かったから。先輩たちの手荒い歓迎に圧倒された。いまだに麻雀がなかったらあの空気に溶け込めないままだったと思うし、次のオフにも参加してなかったかなぁ〜なんて思います。
 今でも北海道の事は結構覚えてる。合流する前も、してからも。小樽についてなちヲタと二人きりでタクシーに乗って、運転手が「〜だべさ」と言っただけで感動してみたり、宿舎についてからなんか二人で話すのも変な感じで気まずいからオーナーと他の客との会話に逃げてみたり。コンタクトの洗浄液を忘れた事に気づいて門限過ぎてからオーナーにお願いして玄関開けて貰って近くのコンビニまで行ってその途中で女子高生を見つけてみたり。
 次の日の朝まで眠れず、寝ないまま小樽の朝の霧の中を走ってみたり、ウォーキング途中のおばさんと二人で市場まで行ったり、山の上から港を見下ろして、関東組が乗ったフェリーを見下ろしてみたり。
 合流してから初めて話しかけてきたのはアシベだったり、レンタカー屋のお兄さんを無名大生と間違えてタメ口で話しかけてしまったりもしたw。そういえばなっちの旦那と焼肉に行く約束をスレでしたらその当人が俺の乗った車の後ろの席に座ってたとかあったなぁ。俺が初代314をカミングアウトしたのもその車でだったかな?何かいっぱい自分の事ばっかり喋った気がする。
 そのあと誰の車に乗ったか、びっくりするくらい覚えてない。てへてへの車に乗ったときなんて喋った記憶全く無いしね。なんだろね?わかんないけど。
 他にも他にもいろいろあった。なっちラーメンとか閉店してから行ったし、健康ランドで確変起こすバカが現れるし、北海道のくせにクソ暑いし、幹事はトラックにイラつきだすし、無名大同士でオカマ掘り合うし、麻雀打ってみんな寝た頃に俺だけおきて散歩してみたり、誰だったか最後まで起きずに朝食スルーしてる人もいた気がする。
「北海道のとうもろこしは芯までおいすぃ〜ですねぇ」
って言いながらバリバリ食ってたら
「芯は食べないよ?」
とか言われてみたり、線香花火してみたり、向日葵と喋ってみたり、星空を見上げてみたり、ガソリンなるものを飲まされたり、名前を偽ってみたり、素性もついでに偽ったり、写真争奪戦を繰り広げたり、暑くて寝れなかったり、床で上半身裸のまま寝たり、幹事が朝から北の国のロケ地に行くから起こして下さいとか言ってたのに幹事が帰ってきてから俺が起きたり、初めてハロショで写真を買ったり、カラオケでまた一人確変起こしたり…
 まぁ、ほんといろいろあった。今日はバイトが7時からという事で暇なのでなが〜く書いてみました。基本的に読まなくても問題ない文章ですので読まないように。