リハーサル

 リハーサルが始まっていよいよ教会へ。
新郎新婦入場→宣誓→指輪交換→誓いのキス→キャンドル→誓約書→退場
簡単に書くとこんな展開。 
 歩き方は、右足から出して一回揃える。次に左を出し、また揃える。脚は上げ過ぎずかといって引きずらず。歩幅は狭く、新婦に合わせる。下を向かず自然な姿勢でって感じを心がけました。
 リハーサルは一応流れの確認だけだったので緊張することも無かったけど、キスの時はあまりに顔が離れすぎていたので
「なに怖がってんのよw」
って言われてしまいました。ヴェールを取る時も肩に手を添える時も常に俺は怖かったんだよ!ビビッてたの!相手が不細工だったら緊張しなかったのかもしれない…