今日の夢はヤバイ

DrJekyll2005-11-07

出演者:さゆ、石川、ごっちん
内容:なんでかわからないがみんなで銭湯にいた。そしてなぜか混浴。でも次の瞬間から家の風呂に場面転換されて、一人一人と順番に一緒に入浴。最初はごっちん。音楽を聴きながら入って、浴槽では俺が先に入ってごっちんが上から乗ってきた。俺に背中を向けて、お尻を俺の股間にぴったり押し付けてきた。入れてないけどね。
 二人目は石川。石川は浴槽で俺に向かい合った状態でぴったりくっついてきた。それから普通にキスして、ずっと抱き合ってた。そしたら三人目、さゆが間に割って入ってきた。石川を押しのけて俺の前に座る。石川はすごすごと退散。さゆの胸は予想通り綺麗で年の割には大きかった(と言うか俺の夢なんだから俺の想像通りに決まっているがw)
 そのままなぜか普通にセックスを始める。ごく普通な流れ。アナルを試みるも失敗。触ったり触られたり入れたりしているうちに気が付くとお湯がなくなってて笑った。正直さゆが一番気持ちよかったし、やっぱり一番魅力的な身体をしてるのもさゆだなぁと思いました。でもさゆのクリにピアスがあったのは納得行きませんが…。彼氏がつけたらしい。この夢のせいで余計さゆとセックスしたくなった!