緊急事態です

DrJekyll2005-11-15

 ヒロポン(バイトの先輩♀)に俺がブログ書いてる事がばれた。ばれたって言うか俺がばらしたけど、ブログを教えたわけではない。ただ、ヒロポンがブログ書き始めたとか言うから、「俺も書いてるよ、200日くらい」って軽いノリで言ったら目ん玉ひん剥いて驚かれた。しくったと思ったけどもう後に引けない。しかもmixiまでやってるらしく完全に釣堀入れ食い状態だった。また「俺も」って言っちゃう始末だし。
 なのでこのブログはプライベート設定にしました。まぁまず見つからないとは思うんですが、万に一つの可能性も考慮しましてね。一応、今見れてる方は過去5日間のうちにコメントをつけてくださっているはてなユーザーです。あとはもう誰が見ててみて無いのかとかわから無いし面倒なので自己申告ということで、見たい人は申し出てくださいよと。ぶっちゃけ自己満ブログなので誰も見てなくても自分が満足する文章書けてりゃそれでいいわけです(多少寂しい気もしますが…)。