朝食

 何か今日本スレの書き込みに「京都に行ってきた。修学旅行生がいっぱいいて興奮したよハァハァ」みたいなのがあったけど、それはもしかしたら今日うちのホテルに泊まってた客かもしれません。何処の高校か忘れたけど、山形だった気がする。最近北海道がやたら多かったけど京は北海道じゃなかった。何か岡井さんが京都に来てたらしく超厳戒態勢だった。暇で暇でする事がないらしい島根県警とかまで来てたみたいだしね。
 っとそんなのどうでもいいわ。今日も和気藹々とバイトしてきましたよと。最近の馴れ合い体質について先輩と議論してたけど、俺は4期メンだから率先して先輩とも馴れ合いますし先輩メンに三十路三十路言いまくったりもしますよ。はい。でも確かに仕事上での馴れ合いは組織の衰退を促進すると思う。メリハリをつけないとね。