待ちたまえ!

DrJekyll2005-12-08

ってユースケサンタマリアがよく使うよね。「○○○…って待ちたまえ!!」みたいな。あの人意外に息長いよね。出始めの頃はどう考えても即ポシャるだろうと思ってたけど、踊るの力は偉大だってことなのかな?芸風とか未だに進歩ないけどね。その辺は出川、邦正と同じにおいがする。ちょっと違うのは身体をあまり張らないなぁってトコだな。まぁそもそもユースケは芸人じゃなくてタレントだし、身体張る必要も無いしね。
 木曜の夜はいつもナイナイのオールナイト聴いてるからこんな時間まで起きてる。まぁ、聴いてなくても起きてるんだけど。んなことしてっから次の日学校行きたくなくなるんだよね。