シドニー敗北

DrJekyll2005-12-12

キングは屈辱と逆境と言う星の下に生まれてるに違いない。
 そんな風に思いながらサッカー見てたら
このまま〜で壊さないでね♪STOP BY ME♪
ん?携帯がなってる?この着メロは…まさか…
ナナちゃんから電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
手が震えて携帯が手に着かないよ!間違って切っちゃうとこだったぜ!
 めちゃ嬉しかった。何か電車待ちの時間が暇だったからかけてきたみたいだけどそれでも嬉しい。あんまり気の利いた会話も出来なかったけど嬉しかったのは隠せない。
 「って言うかなんでそっちから電話してけぇへんの?」って聞かれたときは返答に困った。電話してもいいんですか?いいんです!のノリだったから精子ちびるトコだったよ
 20分くらいの短い時間だったけど幸せ感じました。