ただいま

DrJekyll2005-12-13

 彼女と別れた。まぁ向こうから切り出した別れだし、俺が振られたことになるんだろうな…。お前らはよく知ってると思うけど俺って惚れっぽいって言うか好きな子はいっぱい居る。でも彼女のことを一番好きでいた。そのつもりだった。だけど彼女はそれでは納得できなかったらしい。一番であることもさることながら、自分だけをみて欲しいのだと、そういわれた。このまま付き合っていても結局いつか別れるし、付き合い続けてもお互い我慢する事が多すぎて辛いだけだからって。俺は辛いことなんて全然無かったけど、それは結局どこかで本気じゃなかったからだと思う。
 彼女にとって、先がないと分かてる付き合いはもういらないんだ。俺は先がないなんて思ったこと無かったし、ずっと幸せで、これからもずっとそうなんだって思ってた。このブログを読んでる人にしてみたら「おいおい何言ってんだよ?お前彼女より他の女のほうが好きじゃねぇかw」って思うのかもしれない。でもそれが俺なんだよ。誰からも好かれたい、そして誰でも好きになれる。それが俺なんだ。でもそんなの理解してもらえないよね。
 正直、こんな俺だから別れることになっても大して動じないんじゃないかと思っていた。でも、二人で話してて、彼女も泣き出して、俺もなんか悲しくなって、中学のとき以来初めて泣いた。それってきっとほんとに好きだったからなのかなぁなんて思ったけど、そんあのいまさらだった。失って初めて気付く…ってよく言うけど、それって自分が如何にバカかってことの証明だよね。失わないと気付かないんだもん。自分の中で彼女がどれほど大きな存在だったのか。でも、その存在が当たり前すぎて気付かないモンなんだよね。お前ら推しメンが急に居なくなるとか考えないだろ?明日突然空気がなくなったらとか想像しないだろ?きっとそれと同じなんだよ。
 彼女も俺もまだお互い好きなまま。そんなまま別れるのってほんとに辛い。
「お互いのアドレス消そう?もう電話もメールもしないでいいように。しちゃったら離れられないままになるもん」
彼女はそういった。今はもう彼女と連絡も取れない。短かった。ホントに。正直今ブログ書いてる間もいろんな思い出が頭を過って涙出てきた。辛いのはこれからなのかな?忘れろったって無理だよ…またしばらく無名大のお世話になりそうだよ。忘れるために。よろしくね