同志

 家帰ってずっと凹んでた。もう電話もメールも出来ないんだって思って携帯眺めてた。
このまま〜で壊さないでね♪STOP BY ME♪
あれ?またナナちゃんから電話だ…昨日みたいにテンションが上がらない…
 一回つながったんだけど、充電切れそうだって言って切った。家帰ってから電話するって。40分位してもう一回電話があった。俺がメールで「風邪引いたかも」って言ってたのを気にかけてくれたらしい。少しだけ嬉しかった。昨日よりは自然に喋れた感じ。他愛もない会話を楽しみながら40分ほどしてナナちゃんはご飯を食べるために一回切った
「ご飯終わったら電話するね。」
って言ってくれたから
「次は俺からかけるよ。終わったらメールして」
って言って切った。
 20分位してすぐメールが来た。予想外の早さで俺が飯を食えなかったw。そこからまた電話しだしてお互いの最近の話とかして、ナナちゃんも学校に好きな人いたけど、他の子と付き合いだしたって言う話とか。しかもその女が女友達の間で評判悪いらしい。それがすごいショックなんだって言ってるのを聞いて、同じじゃないけど、上手く行かないのは一緒なのかなぁなんて思って妙な同族意識を持った。
 会話が弾む中でお互いがどんな異性を好きかとかいう話もして。ナナちゃんのタイプは俺とは離れていた。かっこいい人が好きって気持ちいいくらいはっきり言うからねw。正直だなって思う。俺は嘘つきだけど
 俺がナナちゃんのアドレスを知った経緯の話もした。女友達から又聞きしてメール送って、一応了解を取ってから送ってるんだけど気分悪い思いとかしなかったかなぁって聞いてみたら
「全然wだってナナ○○君のこと好きやもん。」
好!
き!
や!
も!
ん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ありえねぇえええええええええええええええええええええええええ計器振り切れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 イヤマジでありえないっす!そりゃ好きって別にラブじゃないってわかってるけどありえないっす!まじヤ〜ヴァイっす!どう返していいかわからなくて大して気のない振りしてみたりしたけど、そこは俺のツンデレクオリティじゃん?メロメロじゃん?デレデレじゃん?ヤバイなんか本気で好きになりそうかも_| ̄|○やっぱ俺って気が多いのな。今度は俺が叶わぬ恋をするときなのかな?傷つくのが怖いような、それでもあえて挑戦したい。自分の本心を確かめるために。受身の恋はもうやめたんだよ。
 電話終わって時計見たら深夜1時だった。今日の通話時間合計は3時間オーバー。昨日の今日で凄い進歩だよ。いつでも電話してねって言ってくれたし。少し距離が縮まったなぁ。はぁ…俺って変わり身早すぎだよね。このブログは女人禁制だからあれだけど、もし女がこれ見たら「はぁ?」ってなると思う。男としてマジで最低だし。心の耐震強度テラヒクスだよ。ゆれゆれだよ。スミレセプテンバーラブだよ。
余談だけど今日はAさんの誕生日でした。おたおメール送ったら凄い嬉しがってて送ってよかったなって思えた。やっぱ女の子っていいよね