うたばん

 みてて思ったんだけどHINOIチームっていいね。まぁ単に俺があのデニムのスカートにほれただけなんだけどね(20%)。後は全員中学生って言う事実で40%、足の長さと細さで30%、髪の黒さと長さで10%ってところだろうか(勃起要因の割合)。つまり中学生でなく大学生だったら半分ちょっとしか立たないってことです。若さって素晴らしい。俺が小学生のころ若狭湾に抱いていたイメージは「ゴジラが出てくる海」だった。素晴らしい。
 たとえば15点の女がいたとして、若さ6容姿9だったとしよう。そしてもう一人10点の女がいて、若さ8点容姿2点だったら後者を選ぶだろう。そんな感じだ。若さって素晴らしい。理想としては中学2年から高校2年、身長は158〜170、体重二万五千トンってちがう!今ウルトラマンの怪獣紹介を思い出した…体重は45〜50だな。髪はもちろん黒。校則は守るためにあるものという精神を大事にして欲しい。セミロングからロングくらいの長さ。画像でいうと一番左の子がちょうどいい長さかも。別に色黒だろうが色白だろうが俺はかまわない。汚い肌でなければね。そういう意味では亀井と辻はアウトです。あぁ思い出したけど久住は良いな。非常にロリ心をそそる。ただびっくりすることに俺は久住の動画を見たこともなければ声すら聞いたことがない。
 性格は正直なんでも良いね。恐ろしく偏った考え方を持っていなければ多少の自己中やわがままウヨサヨは許せる。ただ、差別的な考え方は多少なりとも持ち合わせて欲しくないよね。ヲタがどうとかじゃなくて民族や文化、障害諸々についてね。ヲタをどう差別してくれようがかまわない。だってヲタはそうなりたくてなってるんだもん。でも生まれつきそうであって望んでそうなったんではない人たちを差別するのは許せない。あぁ余計な話でしたね。
 胸は正直小さくあって欲しいもの。主張しすぎの胸などあるべきではない。夫の3歩後ろを歩けの精神で、夫と並んで歩いていても夫のちんこが勃起した場合に到達する位置より前に乳首が出ていてはならないのです。なので貧乳希望。
 その代わりといってはアレだがお尻に関しては多少大きくてもかまわないしむしろ大きいほうがやりがいがある。下半身デブというのは俺にとっては非常に魅惑的な言葉。なぜならセックスとは主に下半身を用いてするのだからある程度のふくよかさは下半身に欲しい。胸がでかいと目障りだし手が疲れる。Cくらいなら許せるが。
 括れがないのは正直許しがたい。ウエストが細くあって欲しいというのではない、括れがあって欲しいのだ。わかって欲しい。
 顔のことはあんまり言わない。目が大きい子が好きだけど、あんまり細かいこと言うと限定されすぎるからね。

年齢14歳〜17歳♀ 身長160前後 体重50前後 
髪は長めの黒髪 色はまぁ白いほう 美肌 
性格は温厚で誰にでも優しく、人付き合いがうまい。
体系は細身で貧乳。安産型。童顔。

こんな子募集中って答案用紙に書いたら探してくれるかな?