とりあえずぅ〜

DrJekyll2006-01-27

昨日言ってたことだけどさ、俺はみうなで良いと思うんだよね。俺の理想像はね。顔がとか推す推さないじゃなくてね。みうなの年は知らないし身長もわからんけど。まぁ強いてハロプロでいえばね。とりあえず今出せる結論としてはそれで良いと思います。
 んで、話変わるけど今日写真集買ってきたのね。なぜか俺がいつも行くヒバリヤ書店ではほしのあきは干されてる。その代わり極上であると思われるものを二冊仕入れてきた。前もって言うけど非ハロ。いまさらハローの写真集とかもうばかばかしくってね。今日買ってきたのはこれ鈴木えみの「LoveLove」美女とメガネ、珠玉のコラボレーション「ビジョメガネ前者に関してはもう完全に表紙に行かれた。これを買わないと後悔するって言う目でえみえみが俺のこと見てたからこればっかりはどうしようもない。そして後者。月刊誌「デジモノステーション」とかいうやつで出たグラビアが載ってるだけみたいだけどメンバーがなかなか良い。

蒼井優 浅見れいな 麻生久美子 綾瀬はるか 新垣結衣 杏さゆり 石田未来 
上野樹里 小倉優子 和希沙也 片瀬那奈 加藤ローサ 小西真奈美 小林恵美
ほしのあき 若槻千夏

なかなかアツいメンバーでしょ?しかもこれ全員メガネかけてるんですよ?メガネ。お前らメガネ好きだろ?俺も好きなんだよ。小西真奈美に関しては違和感なさ過ぎて逆に新鮮味がないけど他はいいですね。まぁ知らない人もいるんだけどね。
 って言うか今この時点で俺はどちらの写真集も封を切っていないので感想を述べようがない。だってもう一冊かった漫画ガンダムさんを読んでるから暇がない。あとアカギも読んでる。だからまぁこの感想はいつの日か…あとガ板のスレもいっぱい読まないといけないし忙しい。俺って超多忙?イエースオフコース
 あとまぁ岡村さんおめでとう。僕はあなたと同じようにAV買い漁る日々を送っている身なのであなたに彼女ができたことを非常にうれしく思います。これを機に風俗もAVも卒業してみてはどうでしょうか?