二日目

DrJekyll2006-01-30

 恥ずかしい話だが昨日のブログを自分で読んで自分で泣いた。今まで感動したり、恋愛映画を見て泣いたりしなかったけど、実体験で泣いてしまうようなことがあるとそれを思い出して泣くんだろうなって思った。泣けないやつは経験不足なんだろうなって。大人になるほど泣き虫なんだなって思った。
 今日のキスいやを見て複雑な思いに。俺もあの女と同じようなことをしたんだ。マリはあの男と同じくらい傷ついたんだ。そう思いました。あのやり取りをテキスト化して男と女を入れ替えるだけであの夜の俺とマリのやり取りとほぼ同じになる。まぁ幸い俺の携帯は今も健在ですが
 実は昨日、マリからメールあった。俺のことはもう信じれないし、あきらめもついたからメールしていても気持ちは戻らないと思う。だから友達のままならいいかなと思ってメールしたんだって。だからメールはしばらくするとおもう。今までとは違うけど。
 2月1日にhiroのシングルコレクションが出ます。買え。
 テレビで矢口を見た。さんまのテレビに出てた。ハンガーを潜り抜けるというエスパー伊東もびっくりな芸を披露していたが馬鹿かこいつはと思った。が、馬鹿は俺だった。俺は昼の矢口のドラマを見逃していた。壮絶に後悔した。もちろん矢口を見逃したことなんかに後悔したんじゃない。二日連続でマリに凹まされたって馬鹿!な展開じゃない。マイマイを見逃したorzマイマイの全国ネットでの晴れ姿をものの見事に見逃したのだ_| ̄|○
 もうお嫁にいけない_| ̄|○明日からマイマイ好きってもういえない。