現場デビューinスカイマーク

初めてシーズン中に野球を見に行った。今まではオープン戦と高校野球しか見に行ったこと無かったけど、初めてシーズン中のしかも広島の試合を見に行った。スカイマークスタジアム良いね!一度は行っとくべきだよ!何だったらスカイマークオフするくらいの勢いで。だって選手が超近いんだよ!大阪ドームと甲子園しか知らない俺には衝撃だったね。フィールドシートとかスライリーに絡みまくれること必至。雨に降られて寒かったけど、嶋のホームランを見れたし、若い選手の元気な姿も見れたし、メガホンガンガンやったし、試合にも勝ったしとりあえずは満足です。次は外野席にも行ってみたい。フィールドシートにも座ってみたい。