この場を借りてお詫び申し上げます

日本代表を応援してらっしゃった皆さん、大変申し訳ございませんでした。僕自身も応援していた一人であると自覚しているのですが、それがこんな結果になって大変不本意でございます。
 夕方学校から帰ってしばらくすると眠気に教われて寝てしまいました起きたのは10時40分頃。サッカーの試合を見ながら一人でぶつぶつと批評をくり返し、負けが決まってから「やっぱり負けると思ったんだよなぁ〜防戦一方じゃん。川口のおかげで3−1だけど川口の働きが無かったら前半だけで3−1だぜ。駒野のクロスの制度は何なんだよ」とか言いつつご飯食べてましたがふと気づきました。「俺が見始めてからじゃん3点取られたの…俺が見始めてからじゃん点取れてないの…」思えば日ごろから「お前が見てると広島負ける」といわれている俺です。広島が阪神に弱いのは阪神戦が漏れなく関西で中継されていて俺が漏れなくテレビ観戦もしくは録画しているからかもしれません。
 ということなので今日の戦犯はどう見ても俺です。本当にありがとうございました。なお今日の夜のブラジル戦も見ますが、今日ブラジルが勝ってブラジルオーストラリア勝ち点3、日本クロアチア0。ブラジルにはダントツで突破してもらうとして日本はブラジルと引き分けてクロアチアに勝つくらいじゃないと厳しいのかな?とりあえずブラジルには全勝してもらいたい。で、クロアチアがオーストラリアに勝って日本がクロアチアに勝てば勝ち点3で並んで得失点差の争いと…なると日本はなおのこと厳しいな…何とかブラジルに引き分けて勝ち点4でいってくれ…時東あみガ彼女になりますように